凛とした朝がすがすがしい!【立冬】

菜園日記

早起きしてみました。ちょうど友人が遊びに来ていたので

早朝、標高400mでしょうか?山に登って雲海を見に行きました。

その道中にパシャりと、

「私の家、あの辺りかな」

「町があるの」( ゚Д゚)

そうですよ。山の中にあるんです。

出発した時はAM6:00

いや~サブッ、きっと雲海だね。ちょっと見てこよ。

畑のダリアもこの時期までが限界かもしれません。よく頑張った。

来年のため、球根に力を注いでください。

寒さに耐えて甘くなるねぎの葉にクモの巣が

露でバレバレでハッキリです。

こんな感じです。

 

帰宅した時AM8:00

向こうに見える山の中腹まで行ってきました。

こんな短時間暖かくなり、太陽を背に「背中あぶりしてました。」

寒暖の差に冬の到来を感じます。

 

背中炙りって、言いますよね。ね。ね。

「日向ぼっこ」

以上です。

コメント